Monday 2 May 2016

差別化する7つの方法 とバージン女 処女でありません

差別化する7つの方法とバージン女処女でありません
が実施した調査家族計画調整庁(BKKBN)2010年でインドネシアのいくつかの大都市驚くべき結果を指摘その女の子のほとんどまたは女性はもはや処女ではなかったです。BKKBN 2010は、多くの51としての記録しました大ジャカルタの十代の割合がされています夫のような関係妻。ジャボデタベックまた、データ他の地域で得られた同じこのようなスラバヤ、十代の若者のように独身女性処女で、54パーセントに行って52パーセントメダン、バンドン47パーセント、ジョグジャカルタ37パーセント。だから、特にどのように行います男性は区別できるようにするには処女ではない女性処女と。それは実際には非常に簡単ですビューとの違いを参照してください。形状女性の体から。ノー処女ということ特定の身体形状を有しています腰が少し緩んでいます。また、女性のいくつかの特徴がありますの処女ない人形状。ここでは7つの方法があります女性はとヴァージンを区別します処女でありません
1.バックス - 女の子をバックアップします彼女の脂肪にもかかわらず、まだ処女、まだので、丸みを帯び見えますまだふっくらと固体ではなく、たるみ。腰を検討し、まだスリムであるとバックはありませんでしょう拡大しました。バック実行している場合それは非常に歯ごたえのある&ですので揺れませんdipegang.Artinya場合どろどろありません彼女は処女です。しかしではない、バック女の子処女は大きいが含まれてい&ゴム状ではない、彼の背中には思えますたるみ。なぜ女の子をバックアップします処女たるみこれではないでしょうか?なぜならとき性交、であるホルモンの約90%背中が上に濃縮されます性器。一方オーガズム、女の子背筋収縮を持ちます筋肉をバックyangmenimbulkan緊張になり、それが終了するとセックスバック緊張再び右になります。しかし、より頻繁に女の子性別、より多くのたるみまた、バッ​​ク。
2. EYES - ない女の子処女、下まぶた皮膚や色の小さなひだがありますむしろあざ(例えば挫傷など).Lebam少女は、処女ではないですこのように微細な黒線でまぶたなどの下でしわ。まだ女の子処女、彼女の目は、ない晴れやか黒いあざないとチェックリスト下まぶた上の細い線目。
3.唇 - 唇も間違っています表示できる場所女の子は処女か処女ではなかったです。女の子の兆候の一つはしませんでしたヴァージンは唇を見られています。信じますまたはそのリップ処女これまで以上に面白いキスをかなり。唇は唇を満たした場合は、それが運動を行います血液kebibirが流れ、フォームします新しい唇。もっと頻繁にキスをしました、きれいとにかく唇。しかし、そこにまた、口の唇を持っている女の子は、しかしゴージャス決してキスをしました。決してありませんでした女の子キスしたくなるような唇色付きの外観ピンクと行がありません不活性(腫脹)、または周囲に黒いです唇。キスをしたことはありませんリップスの女の子淡い見て、彼女の唇に滑らかではありませんそして、ウェット。唇が課税されることはありませんキスは、しかし、不活性表示されます。一度だけ、とすることができます変更、彼の唇がチェックリストですフォームを美化ラフアウトラインスライスのような唇オレンジ。
4.胃 - これまでの女の子の場合その後、性交、胃が膨張されます少し肥大化。によって決して持っていない女の子の​​ため性交彼女の腰はまだほっそりしたと彼の胃はまだ平坦です。なぜ胃が膨張した少しになりますか?当時彼女が持っていましたボディはもちろん、女の子時間内に、トップ(organsme)を取得女の子の先頭に立つことができませんそして、腹部を保持しています。保持するOtot2腹部耐久性のあるトップ非常に背の高い、強いです。ときに胃が膨張した後、性交perutpun膨らみ。
5.額 - 女性はまだあります処女、滑らかな光沢のある彼の額。あなたは処女じゃない場合には、滑りやすいです&kilapnya不足している、それが発生しました額に(曲げ)けいれんです。それは処女ではなかったので、けいれん、けいれんと同じではありません年齢(旧)に起因して生じます。単収縮は、そのように表示されていません彼らが示したときを除き、そのような笑いのような特定の反応または話します。終わったもののボディトリートメント、このようなけいれん私たちが気づいたときに表示されたまま。
6. FRUIT DADA(乳房) - 胸にもなっ1位に女の子が処女であることを示しましたか、ない処女One明確な兆候女の子は処女が見られていません乳房の胸の役割だけではなく、実際に多くの単独の欲望の男をからかったが、果物女の子はその証拠として胸触れたか否れて。決して持っていない胸の女の子接触タッチ、常に緊張しました。しかしあなたがタッチを持っている場合は、胸スリルが低減されサイズからやや拡大起源は、より多くの場合、タッチしましたたるみ。ときに女の子に注意してくださいウォーキングやランニング、bergerak2と手を振っ秋(ダウン)とberbuai一度意味の緊張すでに失われました。課税されない場合乳房ber​​buaiもののタッチ、実行中ではないながらクレードルあまりにmelambai2は緊張を意味します現存
7.鼻とCHEEK - 女性はまだあります処女、色の鼻先赤み、触れた場合は特に。処女ではありません女の子、先端淡い赤色の鼻、時​​には赤みを帯びた色ではありませんまったく表示されます。女性の方もはや神聖な顔が明るくされませんでしたシリーズ、彼女の頬はまだ神聖ました常に刺激的で、赤新鮮。今まで彼女の頬にキスをした場合赤みを帯びた色が消えます。それはキスのために赤い頬なら父親や兄弟、その後に有害ではありません少女の尊厳。試しますなんとも頬の女の子の点に注意してください。ない処女もうストライプ横には、それほど明白ではありません/見えます。しかし、頬の女の子これまでに、まだ美しいキスをしますしかし、それはいつものキスだとき/触れた男性、ディンプルあまり深いと行があります彼女のディンプルの曲線の隣にあります。女の子話すときには、まだ神聖です右の頬と左周り急速な発汗、およびそれを汗場所が、外出クール。

No comments: